信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

松屋松本駅前店(松本市)

常念岳が白くなってた!

秋晴れなんですぐに溶けちゃうんでしょうけどね。

冬が近づいている印ですし、三段紅葉なんで良しっちゃあ良しなわけです。

白馬の方は雲ってて確認できなかったけど、

雲が晴れたらもれなく白くなっていることでしょう。

スノーボードがまたできるのはうれしいんですが、寒いのはやだなぁ。

タイヤ交換もめんどくさいしw

松屋の鳥バター炒め定食

出張中は茶色な麺類を多く食したので、

松本に着いた時の晩飯は白飯が食べたかった。

ペイペイのクーポンがあったので松屋をチョイス。

ハンバーグ定食にしようと思ったのに売れ切れ!

ビーン

というわけで、とりあえず期間限定な定食に。

 

ご飯が進む濃いめな味付け。

適度に紅ショウガを乗せつつ食べる。

松屋の定食はご飯の量が増やしても無料なのがすごい。

うめー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村