信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

むじゃき(三重県津市)

イギリスでコロナの変異種が発生かー。

感染率が7割増しってさ。

二郎の増し増しじゃないんだからいい加減にしてくれよ。

って感じです。

終息はいつのことになるやら、、、

tabelog.com

学生時代、よく部活帰りに連れて行ってもらいました。

”むじゃき”

ワンコインでサービスランチが食べれます。

ランチって言っても晩飯に食べれるw

学生にとってとてもありがたい定食屋さんです。

はじめて連れて行ってもらったときは、

ご飯大盛にすると奢ってくれる先輩に悪いかなーって気を使ったんだけど、

大盛にしても10円増しなの、そして特盛でも20円増しなの。

気を遣わなくても平気ってあとから知ったわ。

とても良心的な値段設定です^^

三重大生ならぜひ利用すべし!

でも、おいらの時代に比べるとずっと飲食店が増えたからなー。どうかな?

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング