信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

クローバーキャンピングカーレンタル小牧店(愛知県小牧市)

大谷翔平選手が2度目のメジャーリーグMVPを獲りましたね。

満票で獲ったそうで、満票で2回獲った人は初めてらしい。

メジャー挑戦当初は二刀流での挑戦に懐疑的な人もいたけど、

想像をはるかに超える活躍ぶりですね。

すごいなぁ。

というか、凄すぎてなんも言えんw

これからも活躍を期待してます!

クローバーキャンピングカーレンタルのアスリート

今回の和歌山の旅はキャンピングカーをレンタルしていってきた。

和歌山に行くのに針テラスで1泊。(133km)

朝起きてアドベンチャーワールドへ(190㎞)

お風呂とご飯を済まし、道の駅すさみへ南下(33㎞)

 

次の日は串本海中公園鬼ヶ城

妹夫婦に会うために一気に北上、愛西市へ。(266㎞)

レンタルショップまではおそよ34㎞

トータル700㎞弱。

 

キャンピングカーで調理することはなかったけど、

移動と宿泊先が自由なのが便利で良い。

たまにはこーいう旅もいいね。

 

キャンピングカーの運転は後部がミラーで把握しくいのでサイドミラーで確認する。

結構慣れないので車線変更がはじめおっかないかなー。

のんびり余裕持って走るのがいいね。

車の仕様で後部の窓が走行中は開けられないのがちょっとネック。

あと少し装備がガタついてたり、細かいところで気になるところはあるが、

レンタルなのでしょうがないかなー。

 

komaki.clover-rental.com

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村