信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

凌駕イデアイオンモール松本店(松本市)

EURO2024 決勝トーナメントが始まったねー。

これからは負けたら終わりだから白熱するね。

 

ベスト8でドイツ対スペインだ。

気になるからこれは生で見ようかな。

寝不足は必至だが、気合で乗り切ろう!

 

ワールドカップと違って

欧州のW杯であまり見れない国のサッカーが見れるのがいいね。

オーストリアとかスロバキアとかあんまみんもんなー。

決勝トーナメント勝ち上がってきてるし、今後どうなるかな。

スロバキアは負けちゃったけどね。

 

ドイツとの時差のせいで、中継見るのが一苦労だけど、ハイライトでも楽しい。

ABEMA様様である。

凌駕イオンモール松本店のジャンクまぜそば

久しぶりの凌駕。

二ボジローと悩んだが、大盛り無料とかを考慮してまぜそばに。

 

フードコートなので味変アイテムはカウンターに。

マヨネーズは引取り時にかけた。

やっぱマヨだよね!ジャンクさが増す!

 

凌駕イオンモール松本店のジャンクまぜそばを天地返しした

太麺とタレが絡まってうまい。

モヤシがシャキシャキ、キャベツもうまい。

ほぐし肉は少しパサッとしてるので天地返ししてタレで温め。

温まるとしっとりしてうまい。

 

凌駕系のまぜそばは野菜マシ、脂マシがないのが難点。

あー、脂マシたいぜー。

くっそう。

 

でも、全体的に満足して完食。

うまいね、まぜそば

次は二ボジローかな。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村