信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

海外出張(朝食編)

ここ1か月ほど国内のコロナウイルス患者が横ばいですね。

回復者と感染者がほぼ同等、

欧州は第二波が拡大してる状況ですが、日本は落ち着いてきました。

でも、オリンピックはこのままできるのか?みたいな話題もチラホラ。

国際大会が徐々に開かれているので、

コロナを考慮した新しい形式の大会になるんでしょうね。

f:id:kim8980:20201022114856j:plain

朝食1

f:id:kim8980:20201022114920j:plain

朝食2

海外での朝食は、ホテルで取るか外で取るか。

わたしはホテルで取りました。

基本的にはパン、チーズ、ハム、生野菜といった感じ。

パンとチーズはおいしいですね。

ホテルによって違いはありますけど、どちらも種類が豊富でおいしい。

特にチーズはいろんな種類があるので目移りします。

ただ、日本のようにいろんなバリエーションがあるわけではないので、

1週間もすれば飽きますw

ですので、何日も行く出張はみそ汁の携帯必須です^^

 

ホテルの朝食飽きたら外で食べるのもいいかもしれません。

割と売店やカフェが早くから開いています。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング