信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

あずさ夢工房さくら

娘が小学校生活に向けて目覚まし時計買いたいというので昨日から始めました。

が、全然起きないw

昨日も今朝もうんともすんとも言わないの。

年中くらいまではめっちゃ朝早くて、

おいらが起きると起きるぐらいだったんだけどなー。

まぁ、起きたら目覚めは早いので、以降の行動は早いんだけど。

体が慣れたらちゃんとできるかな。

f:id:kim8980:20210317092931j:plain

さくらのプリン

f:id:kim8980:20210317092951j:plain

さくらの桜あんぱん

梓水苑の近くにあります。

あずさ夢工房内のパン屋さん。

パンはもちもちしててうまいです。

プリンは110円だったかな、とろりと柔らかく甘さスッキリうまいです。

近くで作業してたので、何回か通っちゃいましたわ。

シュークリームも売ってて、こちらは注文後にクリーム詰めてくれます。

シューがハード系で、ざっくりしてておいしい。

今まで食べた中では1、2を争うハードなやつ。

 

おすすめです^^

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング