信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

信々白雪(安曇野市)

技能講習受かったので会社のフォークリフトに試し乗り。

車種によってギヤの位置が違ったり、

電動フォークリフトでも回転半径が違ったり難しい。

慣れが必要だなー。

 

信々白雪の濃厚味噌白湯

14時頃腹が減り、遅めの昼食へ。

きまはちに行こうかなぁと思いきや並びっぽいのが見え回避。

家族で行くことはなさげな信々白雪へ。

かっぱ寿司のとなりだと子供たちの要望で絶対かっぱへ流れるよなぁw

 

この店の推しと思われる味噌ラーメンを注文。

味噌ラーメンに肉味噌がついてたけど、イマイチ味変ぽくない。

マー油はいい感じだったし、結構あっつあつだったから冬に食べたいかなぁ。

でも、子供メニューがないし、ぐっとくるメニューも他にない。

まずくはないけど、特別うまくもないかな。

まぁ、来る機会はあまりないかなぁ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村