信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

カルビ大将豊科店(安曇野市)

昨日おとといで急に秋めいてきたなぁ。

日中の暑さは和らぎ、朝晩は涼しい通り越して寒い。

お布団が欲しいなぁというぐらいの冷え込みになった。

こういう気候は例年に比べると2週間ぐらいは遅いかな。

体調管理に気を付けないと。

カルビ大将のランチバイキング

運動会の打ち上げでカルビ大将に行ってきた。

ランチバイキングが一番コスパ的には良さそうなんだけど、

カルビ、ホルモン、豚系、鳥系が可もなく不可もなく。

ごはん、麺類はうまい。

デザートはソフトクリーム食べ放題のみ。

うまそうなお肉を食べようと思うとさらに1人1000円プラス。

それは家計に痛いなぁ。

これならマルトでランチしたほうがよっぽどよい。

そんな内容でした。

 

もう少し良さそうなのが焼肉キングなんだけど、

家から遠いのがネックであきらめた。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村