信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ハンジロー(安曇野市)

2月も27日。

今月最後の出勤日。

2月は逃げるというとおり、あっという間に終わった気がします。

2月は工事が急に入ったり、息子の足が折れてたり、

仕事もプライベートもなんやかんや忙しかった。

3月も卒園とか、工事とかあって忙しそう。

これまたあっという間に終わりそうだなー

f:id:kim8980:20210227105556j:plain

ハンジローのスープカレー

一時流行りましたな、スープカレー

その頃にできたスープカレー屋。

穂高川の橋近く、ちょっと当時は駐車しにくかったなぁ。

スープカレーって具材を煮込まないから素材の味もしっかり楽しめるよね。

カレーは結構ピリ辛

子供にはまだダメかなぁーって味だった気がする。

子供出来てからは行ってない、割と混んでるしね。

そしてお高めなので、、、

うまいはうまいんだけどさー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング