信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

富士尾山荘(安曇野市)

お盆過ぎてからほとんどの週末は雨が多い。

先週末も3連休(俺は土曜日出勤だったから普通の2連休)でほぼ雨。

せっかくの週末に雨はついてない。

ついてない洋一だよ、ほんま。

でも、これからちょっと秋晴れが増えるそうだ。

ほんまかいな。

富士尾山荘のファミリー中ざる

かみさんを扇沢まで迎えに行き、その後富士尾山荘へ。

ここは温泉入れて、その後食事ができる。

温泉はほどよい熱さのアルカリ系。

少しヌルヌルする。

内風呂しかないけど混んでないからのんびり入れて良い。

ただ、洗い場の温度調整はなかなか難しいから要注意。

 

その後、晩飯を。

ファミリー中ざるをチョイス。

うまいうまい、そして息子がめっちゃ食う!

5歳児なのにそんなに食べてどーすんだよ?っていうくらい。

麺類、相変わらず好きだなー。

ねーちゃんの残したラーメンまで食べてたなーw

座敷があるので気楽に座れてちょーラクチン!

蕎麦はうまいし、他にはかつ丼がうまい!

おすすめです^^

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村