信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

スシロー安曇野穂高店(安曇野市)

さのさかに滑りに行きました。

今シーズン初のさのさか。

昨シーズンは休業していたので、

ゲレンデは半分くらいしかオープンしてないけど、

先日の降雪で抜群の粉雪バーンでした。

息子はやたらこけていたんだけど、

帰る頃にはしっかり滑れるようになってて、子供の吸収力の高さを感じた。

空いてて快適だわ、さのさか。

 

スキー帰りにスシロー。

いろいろ食べたけど、中トロよりも活〆ブリトロが当たり。

脂が乗ってて甘かった。

流れてるのを見ても抜群な感じしてたもんなー。

日曜日のディナータイムは空いてるのか?

結構待たずに座れた。

いやはやなんだかんだ月一は回転すしだな。

座ったらすぐに食べれるから楽だもんな。

子供がいると特に。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村