信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

スシロー安曇野穂高店(安曇野市)

宇佐美が中日に入って初ホームランなんだって。

昨日は小笠原の勝利をアシストするHR

宇佐美入ってから勝率いい気がすると思いきや、

調べると5割ぐらいだった。

でも、まぁ、借金が15ぐらいあるチームなんだから御の字か。

少しでも借金返せるといいなー。

右で細川、石川がいるから、左で一発打てるのがいるといいんだけど。

来年はそういう外国人かなぁ。

もうビシエドは年齢的にいいかな、、、

tabelog.com

スシローひさびさに行ってきましたね。

レーンはもうオーダー品しか回ってないね。

バカなやつらのせいだけど、食品ロスがかなり減少するよね。

それは不幸中の幸いかも。

 

ミニシャリな商品出てたけど、

子供にはたくさん食べてもらった方がすぐ満腹になるやん。

高めなネタにミニシャリで単価落してくれるならいいんだけどなー。

娘はいつも通り食べた上に、うどん追加で食べてたなぁ。

食べるようになったなー。

息子が食べるようになったら我が家の家系は火の車だw

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村