信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

丸亀製麺安曇野店(安曇野市)

あさっては2月1日。

プロ野球のキャンプインですね。

1年で一番ワクワクする時期かもしれない。

だって、順位つかないんだもんw

まぁ、中日は6位から上がるだけしかないんで関係ないですけど。

 

今年は野手勢がいろいろ入ってきて期待増。

中田翔を筆頭に怪我無くシーズンに入っていけることを願うのみ。

広島、DNAあたりは戦力ダウンなので、打倒阪神で行けばAクラスも見えてくる。

といっても、シーズンに入るといろいろ問題が出るんだけど。

もう今年のドラ1がトミージョンで離脱。

投手力が高い中日とはいえ油断は禁物よー。

丸亀の家族うどん

スノーボードの帰りに丸亀製麺へ。

個人的にはかなり久々な気がする。

 

先日、母子供でいったときのうどん量を考慮し、今回は家族うどん+釜玉並。

家族四人で7玉ってことかな?

プラス天ぷら1品ずつと娘はおにぎり。

はじめ見た時は結構多いかなぁと思ったけど、うどんがスルスル入っちゃうね。

冷たいうどんだとコシが強いからこうもスルスル食べれなさそうだけど。

いずれは家族うどん2杯とか行けるのかな?

tabelog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村