信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

安曇野菓子工房 里菓抄まる山氷室店(松本市)

3月に入ってからやたらと雪が多い。

上雪だから重く、除雪も大変。

来週も寒気が入る予報、、、タイヤ交換ができんやん。

日差しは強いけど、冷え込むと朝積もると出勤できんくなるし。

あー、もっと1月2月にがんばれよ。

まる山のキャラメル羊かん

妻へのホワイトデー用に購入。

見た目がかわいいし、味が気になったので。

まる山のキャラメル羊かん_パッケージなし

ドライフルーツが時折アクセントになって、白あんに混ぜたほのかにキャラメル感。

個人的にはキャラメルの苦みがもう少し出てもいいけどなぁ。

 

おいしかった。

見た目にもかわいいし満足。

 

手作りも考えたがやはりプロにはかなわない部分もあり。

今年は良い物が買えたので満足^^

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村