信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

トワエ(松本市)

松本クラフトフェアに行ってきた。

3年ぶりくらいの開催かな。

それなりに人はいたけど、コロナ前ほどはおらず。

息子と一緒に回ったので、ゆっくりと見ることはできないけど。

ひさびさに朝からお出かけだったせいか、足に来てたな。

疲れが月曜日まで残ってたわ。

ちなみにクラフトフェアって全国的に有名なイベントだったんだね。

近くで開催してたからローカル的なもんだと思ってた。

近すぎて贅沢さを知りませんでしたw

トワエのチョコミント

クラフトフェア帰りによる。

二度目の訪店。

 

暑い日だったので、半分くらいのフレーバーは売り切れ。

暑いとよく売れますね。

チョコミント、さっぱりしてうまかった^^

イメージであのライトブルーではないのが変な気がしたけど、

とてもおいしかった。満足!

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村