信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

レストランジェノバ(富山県黒部市)

お盆休み終わりました。

お盆休みはキャンプをして、そこをベースに海に、プールに。

でも、雨が降ったりやんだり、8月なのに不安定な天候だったなぁ。

雨で断念した動物園は次回の宿題だな。

ジェノバの月替わりランチ

旅の道中に寄った町のレストラン。

月替わりのランチは、豚の生姜焼きとチキンチーズカツのコンビ。

豚肉が甘くてうまかったなぁ。

 

メニューは豊富でどれもうまそうだった。

2倍盛りやメガ盛りとか、デカ盛り系もあって、

きれいな外観にそぐわないコスパ抜群なお店だったなぁ。

お子様ランチもあって子連れでもOK!

たくさん漫画が置いてあったので、のんびりもできそうでした。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村