信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

壱(松本市)

今年の花粉症はすごいみたいですね。

我が家は私以外アレルギー薬服用中。

特にひどいのがかみさんで、花粉の影響で頭痛、体がだるい、まるで風邪症状。

検査でコロナ、インフルは陰性。

まっとうな花粉症のようです、、、

つらそうなのはかわいそうだなー。

私はちょろっと鼻水が垂れる程度、自称花粉症ではないやつです。

壱のイチローラーメン

現場仕事だったんだけど、会社に戻る関係で昼は新村の壱へ。

数量限定のイチローラーメンをチョイス。

モヤシ増し無料はいいんだけど、モヤシの水分出てるのかちょい薄目。

チャーシューは見た目ほど味が濃くなく、

二郎とは似ても似つかないので、二郎系を求める人は頼まない方がいい。

モヤシラーメン的なやつでした。

同僚の人が頼んでたしょうゆ豚骨のほうがウマそうでした。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村