信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

わだや(長野市)

GW最終日は雨。

ラウンドワンに午前中から遊びに行く。

昼に近づくにつれ人が増える。

GWで雨で室内遊びって言ったらねー。

始めは並ばずにいろいろできたけどね、さすがにしゃーない。

3時間遊びまくって昼へ。

 

昼はちかくの『わだや』へ ※写真はないです。

さくっと食べログ見たらうどんもありそうだったけど、ほぼなし。

息子はうどん好きだったのになー、仕方なし。

 

蕎麦は細麺でうまい。

でも、値段と量は普通かな。

かみさんオーダーのかつ丼はしょっぱかったらしい。

見た目に味は濃そうだったが、そのまんまだったようだ。

 

天ぷらはカリっとあがってて美味。

スタッフの人数のわりに提供に時間がかかるので、

待てない子供とか連れてるとちょっと厳しいかな。

お子様メニューとかはないのでオーダーは工夫が必要。

 

日本酒とかお酒がいろいろだったので蕎麦といっしょに日本酒がよい。

そんな大人なお店。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村